5/24 Sun

Tokyo Kids Janction

会場:THEATRE1010


WHITE HATで参加してきました。

TOMATOも急遽 新ネタでゲストで参加しました。


WHITE HATは、みんな迫力があって、クオリティーの高い

パフォーマンスを披露してくれました。先生大満足!!!!!!


TOMATOは、今回なかなか新ネタの練習に入れなくて、3回位で

振りを終わらせ、そこから修正する時間もほとんどなく、本人達が

一番不安だったと思います。先生も正直超不安でした・・が、TOMATOのゲストショーを見て、しっかりゲストとして踊ってくれていました。なんか?成長したな~って・すごいな~っておもいました。

今後もやって行ける自信をみんなにもらった気がしました。

みんな・・・・・・お疲れ様でした・・そして ありがとう・・笑


先生より


カリフォルニアのTOMATOファンの子が、なっなっなんと!!!

TOMATOのウェブサイトを作ってくれました。

見てください↓

http://www.3tomato.com/#!media/c1viv

5/2 Sat 横須賀米軍基地のイベントに

WHITE HATが誘われました。

横須賀米軍基地は、初体験なので楽しんできます。

Twitter  @wehaveband 

YouTube - クリック

先日 3/1(日)に ZONE Vol'10が行われました。

もちろん我 WHITE HATも参加させて頂きました。

 

今回記念すべき10年目を迎えたZONE

 

*沢山の人の御協力で成り立っているZONE 

*沢山の継続で成り立っているZONE 

*沢山の不満では無く沢山の希望と絆で成り立っているZONE

*沢山の時間と労力で成り立っているZONE

*沢山の順序とモラルと普通で成り立っているZONE

 

上記は我ら地球上で成り立っている全てに対して通ずることです。

 

ZONEと共にWHITE HATが私自身が成長してきたと思います。

いやっ市原市・千葉県のダンスシーンも成長してきたでしょう!!

自分的に感謝以上の言葉があれば その言葉です。だけど言葉で言うのは誰でも言えるし安い感じがしますので、

行動し継続していきたいと思います。

 

今回の大成功は、本当に沢山の人の協力があっての大成功なので

ありがとうを伝えたい人が多すぎて(笑)

 

とにかく皆さん

 

あ  り  が  と  う  !!

 


TOMATO NEWS

 

TOMATOがロンドンのアーティストからオファーされました。

そのアーティストのMV(ミュージックビデオ)に出演します。

まだ詳しくは言えませんが、MVが出来たら 発表致します。

 

あと昨年末に LA のアーチストからもオファーがあり、この話は、

まだ途中なので、決まり次第ご報告致します。

 

TOMATOがALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST FINAL

準優勝しました!!!!!!!!!!!!!!!!!

左から URURI  NANAMI  SAKURA  おめでとう。

1年間一緒に頑張ってきたスタジオのHORNeT・Small Gang

全チームの保護者様・応援に来てくれたスタジオ関係者の皆

本当にありがとう この一言につきます。

 

また、夢の舞台スーパーキッズがあるのも

オーガナイザーぱおさん・スタッフ関係者様・協力協賛各社様の

おかげで、日本全国の

KIDSダンサー・スタジオ・スクールが活気づき スーパーキッズFINALを目標に1年1年成長しキッズダンスシーンが成り立っているのだと思います。

 

今年も このファイナリストの称号ともちろん優勝を

家のスタジオの子供達みんなにプレゼント出来る様に、本気で行きます。

 

よそ見をせず(まどわされず)

 

みんなついてこれるかなっ??笑

 

 

1%の勝利の可能性を見方につけろ。その勝利の1%こそが

あなたと言う存在である。

私は超えてゆく。だからみんなも超えてゆけ!